--/--/--


2013/05/22

次回の青空写真展@京都は5/28(火)です!




こんにちわー


今、大阪に向かう電車で

目の前に幼稚園生の男の子が座ってるんやけど、


なんと、



今日は5時起きだそうです。



今日は試験だったそうです。




恐るべし、日本。





ーーー*ーーー





5/28(火)は、ぜひ京都へ!!!

なーぜーなーらー…??






たらお × まっつ × ちゅぼ presents!!!!

青空旅写真展 @ 鴨川





を、やっちゃいます♡



場所:四条~三条間の鴨川の土手

時間:15:00~ 写真展
19:00~ 青空飲み会




そんな大々的に

告知するほどのことでもないけど(笑)、


ぜひ旅の写真を見に来てね♡



ーーー*ーーー



最近、やっとモヤモヤが晴れてきて、

今まで目を背けていたことと、

ちゃんと向き合えるようになってきました。



まだ暗中模索ではあるけど、

この1年を、


大切に、

全力で、



駆け抜けていきたいと思います(^^)



だっしゅ!!!*

コメント

非公開コメント

