--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/01

ビビデバビデブ-!

ぐっもーにーん

今日も寝坊…

6:30に目が覚めたのに二度寝!

しかもアラ-ムかけずに!笑

最近アラ-ム機能
使ってないです笑




昨日CHISEのメンバ-に
仕事を頼んだら

一瞬で仕上げてくれました。


すごっΣ(゚Д゚*)!!!!


私やったら、ダラダラダラと
1日はかかるかも、やのに…

あたしも見習わなければ!!


考える作業中心の時
ほんまダメなんです!

すぐどっかにワ-プしちゃう 笑


やはり..

効率を上げれば、
今の5倍の仕事を出来るなー…

どっかに良い方法、
落ちてないかな


今日は教習所行って
授業受けて
バイトに行ってきます★
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

