--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/08

必然の出逢い

えへーい

ちゅぼでっす!


久々にmixiの日記 書きました

なんでかって

CHISEじゃない人達が
CHISEのイベントの告知をしてくれてたから

めっちゃびっくりよー


だって、だって、こんなCHISEに
協力してくれる人がこげんもおる

なんでやろか?

わからん

わからんけど


ぎゃーん嬉しか


まわりの人がCHISEに協力してよるとに

代表のあたしは告知さえしとらん

そげんかつじゃ、でけんなって


やけん、昨日からパソコン向かった

あたしの想いと一緒に告知文章書こうって



半日くらいかけて、言葉が出来た


全ては、感謝の言葉


あなたに出会えてよかった

あなたがいてくれてよかった

あなたがいてくれたから 今のあたしがおるっちゃん


いつもこんな日記しか書けん

なんでやかねー

ネタなくてごめんなさい


でも


本当にいつも思っとるけん

これしか出てこんっちゃんね




あたしの好きな言葉

一期一会

このブログのタイトル

ちゅぼ@イチゴイチエ


たった一瞬でもあなたに出逢えたキセキ

あなたがあたしに出逢ってくれたキセキ



あたしは人と喋るのが好きで

なんでかって言うと

より多くの人を、考えを知ることで

あたしの価値感がどんどん広がるから




価値感が広がることで、

より豊かな人生が送れるんじゃないかって


やけん、

一瞬でも、新しいヒト、モノ、カンガエに触れる

それだけでも、価値観はそのぶん、広がるー って

ね★




このブログ、書きにくいな・・・ 笑

でも、みんなが利用してるアメブロは使いたくないけん

fc2でガンバろ!笑





今日は、京都での活動の後、夏にタイで仲良くなった人と逢った

タイ以来やけん、、10カ月ぶり!?


うわーお



一つ上の男の人で、出身が福岡というキセキ


まぁ、昨日は、カンボジアで仲良くなった人と飲みにいったんやけどw



普通に生活してたら、出会うはずがなかった

タイに行ったからといって、出会う可能性も低い

それでも、タイで出逢い、連絡先を交換しなかったのに

(いや、連絡先をもらったけど、私がなくしたんやった笑)



他の旅仲間を通じて再開し、

旅の思い出話して、不思議な感じ




あれ?って 笑


繋がってる


出逢いにキセキはない

出逢う人には 出逢うべくして 出逢っているんやと思う


色んなキセキが重なって 今の出逢いがあって

でもそれはキセキなんかじゃなくて 

神様が、その人と巡り合わせようとしたんかなって


こんなん語りよってもキリないけど

あたしは、そう思ってる


だから、今あたしのまわりにいる人は

出逢って意味のない人はいなくて

何かしら、意味があって




でも、でも、たとえ出逢いが必然であっても

やっぱり みんなに出逢えたこと

心から感謝してる

ほんとうにありがとうって



矛盾ばっか言ってるけど

文系だから気にせんでください 笑

理屈を求めないんですw



必然でも 偶然でも キセキでも

これからの未来は 今の自分が作りだし

今までの過去の意味は 今の自分で変えていける



らおすきっず

ラオスのサワンナケートで出逢った、地元の子ども達
ティッシュをパック見たいにして遊んどった



今日、ついったーで見つけた言葉

「一緒にいるから、友達なんじゃない
 一緒に生きるから、友達なんだ」


すてき すてき すてきー。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

五年の受持のティーチャー

さて、それなり、その辺りのことはまったく忘れて、次の日、例によって例のごとく……
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。