--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/07

冒険チケット探し中!

あにゃー^^

最近まじめな日記書いて、賢い人ぶってみた!笑

あは*




昨日、誰かさんと深夜に4時間もすかいぷったおかげで、

寝坊し、起きたの12時前!

10分で準備して、家出発!



だめだめ人間ですなっ!




今日は、夏の旅のための航空券をとるため
6つの航空券会社にお電話しました☆


結果はー…



撃沈\(^o^)/

もともと、

関空⇒ハノイ経由(2週間滞在)⇒フランクフルト ⇒ハノイ⇒関空

っていうルートにしたかったんやけど

まさかの、ハノイ⇒フランクフルトの航空券がない!!

ほぼ満席&キャンセル待ちも終了(T_T)




なーぜーにー???



ドイツ人はこの時期に、めっちゃベトナムから帰国するんかな?

それとも、ベトナム人がドイツに行く…!?

そんな富裕層は多くないはず…



そんで、気を取り直して

よし!インドに行こう!!(^^)



と思い、航空券を調べるも、、

ベトナムからインドへの、
飛行機が飛んでなっしーんぐ\(^o^)/!!




しょっく
しょっく
しょーーーーーーっく!!



らおす*こども


また明日、航空券探しを頑張ります★
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すみませんでしたww
ちなみに俺は2時起き\(^o^)/

すなふきん
いえいえ、こちらこそw
色々話せて楽しかったよ★
でも、2時は寝過ぎ\(^o^)/笑
