--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/10

どりーむ君


あなたの 夢 って 何ですか?



家族みんなで幸せに暮らすこと?

将来、医者になること?

世界一周すること?

スーパーマン(ウーマン?)になること?

お金持ちになること?



あたし、今、夢を集めてる。


1000の夢を集めて

ラオスの子どもたちのもとに届けるの




うちらが寄付する学校が

夢であふれた場所になりますように


子ども達が夢を抱き

夢に向かって輝ける場所になりますように


みーんなの笑顔で輝く場所になりますように


ついでにあたしの夢も叶いますように 笑

あ、みんなの夢もね 笑



そんな願いを込めて

1000人の夢をのせた

千羽鶴を作るの






小さな夢がいっぱいつまって

この大きな世界を動かしている



今日も沢山の夢をのせて

この地球というホシは回ってる


明日への夢を描こうー…★



タイ・こども・ビーチ


インド



トルコ



Thailand , India , Turkey ^^*




my dream is raising a happy home
  
   and living with my sweet family ´`*




合ってるんかな?笑



good night-★


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

