--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/19

ヒトは空を飛べる?

昨日CHISEで街頭募金
1時間やって

集計15,195円
総計49万6692円

もうすぐ50万だよ!!!



もっちぃと学校建てよって話したのはちょうど1年前

7月14日@須磨海岸 笑


そっから

CHISEというカタチ造って

メンバー集めて説明会して

街頭募金して

少しずつメンバー増えて

夢追人と出会って

ガチでぶつかって

ちーくりして

沢山街頭募金して

クラブイベントして



今 にのとしてる 笑



1年前は想像も

出来なかったよね

うちらが動いたことで

50万が集まった

出会うはずもなかった

メンバーと出会った

数え切れない沢山の人達が

うちらに協力してくれてる


たった2人が1㍉進んだら

うちらの周りに沢山仲間が出来て

みんなで何㌔も進んでた

不可能やって思ってたこと

やってみたら簡単なんよね

やる前は何でも不可能に思える



可能か 不可能か

じゃなくて

やるか やらないか




マイミクの日記に

書いてあったこと*



クマバチの話


クマバチの羽はとても小さい


体の重さは
物理的に考えると


あの羽の大きさで飛ぶのは
不可能らしい




では、なぜ彼らは飛べるのか?


答えは簡単。



飛べると信じているから。

やばくない!??

思い込み最強やん 笑


信じる力、はんぱない。

あんびりーばぼ*



自分が飛べないことを

クマバチ達は知らない



飛べることが当たり前。

だから飛ぶ。



クマバチやばいよね*

人間が刺されたら


死の危険やけど

そんだけ必死に

自分信じて生きてる

クマバチに刺されたら

そりゃ死にますな* え




人間も、クマバチみたいに

ぶーんって音するくらい

手を羽ばたかせてたら

いつか飛べるんじゃない?


不可能やって考えることが
全てを不可能にするんよ。



レベル?は違うけど

あたしも1年前まで

学校建設とか

不可能やと思ってた



それでも、ちょっとずつ、ほんまに1円とかのレベルでお金を集め始めた。



そしたら、塵が丘になり、山になってきた


びっくり



不可能と考えたら 負け

何でもやってみる



お金を集めることが全てじゃない


もっと社会にアプローチ

自分を信じてやってみる


頑張ろ★☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

