--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/19

学校建設

今日は久々に街頭募金してきました。

久々すぎて、声を出すのが、最初はためらわれたけど、最後は声が枯れるくらい叫んだ。

だって、小さな声じゃ、あたしの学校建設に対する想いは、溢れてしまう。

より多くの人の心に届いてほしい。

そんな想いで、街頭募金やってます。


最近ずっと、3月末のイベントに向けて、団体のPV作成に取り組み、やっと昨日第一弾が完成しました。

夜の10時からPCをいじりだし、気付いた時は朝の7時。

素晴らしき集中力☆

テスト前に、ぜひとも活かしたいですなっw

今夜も、徹夜で編集します。


でも、明日は昼からバイト…。

5連勤のうちの4日目!


旅費のためにも、頑張るぞーー





学生国際協力団体CHISEブログ
http://blog.livedoor.jp/say_chise/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

立派だと思います。
初めて真剣に募金しようと思いました。

コメントありがとうございます!

そういってもらえると、嬉しいです!
全ての人が同じ気持ちで街頭募金をしているとは、言い切れませんが、私はいつもラオスの子どもたちを考えながら、街頭募金をやっています。
子ども達の笑顔を想像すれば、声が枯れてでも、寒くても、頑張れます☆
