--/--/--


2010/07/28

かんふるざい

しまさんのイベント
かんふるざいVol.4に
参加してきました(・∀・)


明日のテストやばいのにね~

でもやっぱ行ってよかった*


SIVIOのこと
知れてよかった

圭介さんに疑問ぶつけて
すっきりした



対話は 大切 ですね*

一人で頭で考えるより

人と話すことで

より正確な

よりポジティブな考えに至る




あと思ったことは

やっぱお金が絡むのって

…なんか苦手(ノΔ`)!!


社会に出れば

利益をあげることは大切で

お金がモノを言う。



利益を目的にしてなくても

赤字じゃ倒産しちゃうから

どこかしら、
お金の存在を感じてしまう




そうすると

自分の中で


さーーっ…



って何かが引いていく。




CHISEもお金が絡むけど

利益は全くない




考え方があまっちょろいのかな



世の中の厳しさを
知ってるからこその
活動だと思うけど


うーん(・3`)



一度、苦手や!

って感じたら


ずっと引きずるからなぁ*





失ったチャンスを
惜しむのではなく

得たチャンスを
活かしていこう!




今夜は徹夜で
お勉強です(^ω^)!!

コメント

非公開コメント

