--/--/--


2010/09/19

ハロン湾*photo

2010,9,17,

sunny day at haron bay

I took part in a tour with my friend

there were other 18 guests




color3_convert_20100918230817.jpg

lets go!!

color12_convert_20100919112649.jpg

many people on the boat


color11_convert_20100919112621.jpg

pirates... :-p




今日は友達あっこからのお誘いで

JICAのセミナーに行ってきます

ミャンマーとネパールの話だとか!

WAO!!

ネパールめっちゃ行きたかったけん

ナイスタイミング!

これは、もう運命ですな!

よし、次はネパールとインドに行こう!笑



そう、そう、

昨日イラン行きのツアーや航空券を調べてました

夜の4時頃w

ツアー:30万くらい

航空券:20万くらい


撃沈\(^o^)/


イランの王のモスク見たいのー。

世界史の資料集で、ヒトメボレなのー。


学生のうちは、きっと無理ですなー。


誰か100万円くれないかなー。

これをバーツに直したら330000バーツ。

キープに直したら100,000,000億キープ。

ドンに直したら200,000,000ドン


あーもう。

とりあえずカネのなる木が欲しい。


DSC_1048_convert_20100919114630.jpg


じゃーん★

アユタヤで見つけたカネのなる木。

実はハートの形してます。


1枚1枚は、ホッチキスで止まってます。笑





あ!やばっ!

女の子は準備に時間がかかるから

こんなことしてる場合じゃないわっ><←



ラ コーン($・・)/~~~ (ラオ語でさようなら)


コメント

非公開コメント

