--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/01

21歳になりました★

おひさしぶりです★

先日9月29日で、21歳になりました^^

沢山のおめでとう、ありがとう!





21歳になる直前も(笑)
21歳になる瞬間も
21歳になった日も
21歳になってからも

いっぱい祝ってもらった\(^o^)/




みんな大好きだよー!ありがとー!!





21歳になった29日は、ふつーに学校!(笑)
しかも1限から~
ま、結局は起きれず、2限から行ったけど★

んで、5限まで受けて、ダッシュで京都へ!

とってもとっても優しくてステキ大学生のしまさんが主催する
かんふるざいに参加してきました!



いつもより100倍は適当なイベントだったことはさておき!


みんなで、
「魅力のある人とは、どんな人か」
について考えました*



すっごい不思議なんやけど
どんなに考えても
あたしの頭に浮かぶ身近な魅力のある人は
男の人しか浮かばない><


その人達に共通するのは、あたしが”尊敬する人”だということ。


みなさんにとって、魅力ある人ってどんな人だと思いますか?





そんな話をしていると。。。



DSCF6010_convert_20101001012842.jpg



じゃーん!

  Happy  Birthday  ひろと


って、おーい!笑



わたしの名前はひろこです!

My name is HIROKO !!!!


\(^o^)/



※しかもね、店員さんがケーキをテーブルに置いた瞬間、
上に乗ってたスポンジがコロン★って転がった(笑)←写真参照



表記が何にしろ(笑)、祝ってもらえてすごく嬉しかったですw

そんな詰めの甘い先輩、しま氏が大好きです(^^)笑



もっちぃ や さとし君 からもプレゼント頂けて HAPPY HAPPYです!

はばたん


全く関係ないけど、はっぴーはっぴーな感じのはばたんw





21歳になって、えーと、、



魅力のある女になれるよう頑張ります!笑


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

