--/--/--


2010/10/05

11/13『学生×バックパッカー』オフ会@大阪開催します!

こんばんわ☆
今日も夜更かしのちゅぼです*

昨日も、朝の5時から電話してたから、寝たのは7時前ってゆー。

アツく語ったー*



最近、超クリエイティブなんです*

イベントとか、企画モノに対する行動力がやばい!

思ってるだけじゃなくて、伝えることで、

どんどんカタチになっていってる気がします。



そのうちの一つ。

11月13日に、あたし主催でバックパッカー飲み会をします!

場所は梅田です!

参加者は学生限定なので、

今までオフ会に参加してみたかったけど出来なかった

という方に、ぜひ参加して欲しなっと思います^^





以下詳細――――――――――――――――――――――

旅好きのみなさん、こんにちは(^^)★

『学生×バックパッカー』オフ会@大阪を開催しまーす♪


夏休みも、もう終わり...

旅の思い出を、ワイワイみんなで語り合いませんか?

 ・旅がすき
 ・国情報を集めたい
 ・旅の武勇伝を、語りたい&聞きたい
 ・旅友がほしい
 ・これから旅してみたい
 ・旅はバックパック派だ!
 ・ワイワイ飲みたい
 ・今すぐ旅に出たい

ベテランバックパッカーはもちろん、
旅をやってみたい!興味がある!というビギナーも、大歓迎!

現在、関西はもちろん、関東や九州からの参加者もいます!
ヒッチハイクで来るなり、チャリで来るなり、笑
全国からのご参加お待ちしてます♪

みんなでアツく語りましょうー☆



―――――――――――――――――――――――*

◆日時

2010年11月13日(土) 19:00~21:00

◆会場

大阪・梅田駅からすぐ近くのお店(居酒屋)です。
参加希望の方にのみ、後ほどご連絡致します^^*

◆参加費

3000円(コース料理+飲み放題付き)

◆定員

50名

◆参加希望の方

学生の方であれば、誰でも参加できます!
下記のURLにアクセスし、参加ボタンより送信お願いします☆
http://fly8.jp/backpackers/


――――――――――――――――――――――――*


当日の席の配置は、くじで決めます☆
なので、お一人で参加される方も、お気軽にどうぞ^^


あー…旅にでたーい!

DSCF892337.jpg


コメント

非公開コメント

