--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/11

活動も大切だけど、たまにはこんな1日もあってもいいよね*CHISE

らん、らんらら、らん、らん、らーん(・・*)

どもどー!ちゅぼです*




10月9日

CHISEメンバー11人が集まりました*

奇跡!!!笑


活動とかは一切なしにして、ただただ遊ぼうDAY!!!


当初の予定では、ユニバだったのに


まさかの雨(T_T)


最近、活動日に雨ばっかりー。
てか、週末に雨降りすぎねー。

結局は、カラオケ→居酒屋っていう*


でもでも、すーーーぅうぅぅぅぅぅううんごい

楽しかった\(^o^)/


DSCF8267_convert_20101011023102.jpg

↑てか、ならまみー!さんぽとか入れたの誰ー?w


なかな活動で揃うことないけど、
こうやって集まったら
やっぱ超仲良しなんだなー奥さん!←


出来たばっかやし、1から一緒に作り上げたメンバーやけん
仲だけはいいですのん。笑


なかなか危ない状況にはいますが!
これからもゆっくら頑張っていきます☆


11人が集合っていっても
最初に揃ったのはあたしともってぃとならおまみの3人。

そんないつものメンバーで食べたねぎとろどん。

沢山あるメニューの中から、なぜか3人ともねぎとろどん。

deliciousー(*^_^*)

スペルあってる?w

ねぎとろどん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

