--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/16

table for two*

スパイダーマン2
なぜか英語で見てます/笑
泣けるよー><



そして今!たった今!
なぜか病んでる!
助けてー! スパイダーマーン!笑



先日やっと!!
春から行く語学学校が、ほぼ決定しました★
DSC_0506_convert_20101016223530.jpg

Pacific Gatewayって所^^*

留学期間が半年しかないから、
出来るだけ自分を厳しい環境に置きたくて
超!ハードな学校を紹介してもらいました

とりあえず、授業いっぱい、課題いっぱい、先生厳しいらしい!


強制されないと出来ない子のちゅぼの甘ったれた性格を
叩き直してくれることでしょうー

なにより、語学留学を無駄にしたくないからねw

意識高い学生さんと勉強するのだっ★





今日は、朝からtable for two のイベントのため、

岡本のミドリカフェに行ってきました(^^)v


ロングスカート履いて、一眼レフ持った森ガールがいそうなかわいいカフェでした☆


イベント自体はのほほんとしていて、

正午にみんなで『いただきます\(^o^)/』をしてから2時間フリートーク



神戸であるイベントに参加すると毎回思うことですが
全体的にのほほんとしている!

さすがカフェの町!(?)


そんな神戸が大好きです(^^)



BTW!

こないだ久々に自炊しました^^
DSC_0500_convert_20101016223617.jpg

ゆで卵割れてるー笑

肉じゃが定食w

約150円くらい??


自炊は安ーい\(^o^)/



あれ?いつの間にか、
スパイダーマンが日本語になってる(+_+)

かっこいー☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

