--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/19

好きやけん追いかけるっちゃん

そらー 

くもーー

たいよーーー


ちきゅうは まわるーーーん


sora_convert_20101019005229.jpg




こんばんわ

ちゅぼです(・・*)


今日は、ここ最近で一番忙しい日でした


忙しくないけど、手帳には18日の欄に、予定が5つ


ビジーライフ大好きだぴゃーーい


@京都


kobe_convert_20101019005302.jpg

これ、神戸の夜景\(^o^)/笑

京都もいいけど、お洒落な町神戸も、すきーっすー

神戸のデートスポット*ハーバーランドから見た夜景★



この写真、誰と行ったときのもんやかー?haha:D






◆volunteer

自発的に自由意思でなんらかの奉仕行為などを行うこと。

◆奉仕

利害を離れて国家や社会などのために尽くすこと。



ボランティアってことば
あんまり好きじゃない

なんかこー、、
堅いイメージ。



でもこの説明によると

ある女の子が、


朝がめーーーっちゃ苦手やけど

デートに行く日に頑張って早起きして

大好きな彼氏(=社会の一部)にお弁当を作る


っていうほのぼのガールもボランティアに属しちゃうよね


もはや、女の子の鏡や!



それと一緒で、


サッカーが好きな人は ボールを追うように

陸上が好きな人は 大地を走るように

海が好きな人は 海に潜るように

山が好きな人は 山を登るように


あたしはラオスが好きで

こどもが好きだから


彼らの力になろうとする



違うことなのかなー


好きなモノのために

一生懸命になること


ぜーんぶ無償。


だけど、それ以上に得るモノがある。



きっとこれがボランティア。

あたしにとってのボランティア。




うにゃははーへーーい\(^o^)/




a36.jpg

これからダイエット始めよかなー◎
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

