--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/22

キレイなものの裏側

最近、気温の差が激しいねー。

まわりで、体調崩してる人がいっぱい(+_+)


昨夜、徹夜で?スカイプや電話しながら

街頭募金用の巨大パネルを作成してたら

たぶん風邪ひきました…。うー。

SH350302.jpg


今朝は、ウチに週一くらいで

泊りに来ているたらおを見送ったあと

二度寝したら変な夢を見ました*



実家の中でなぜか馬に乗るあたし。

もちろんカッコよく乗りこなすわけじゃなく

落ちそうになりながら。

すると急にしゃがんだ馬。

ふとそいつの頭を見ると




キリンでした。


ちゃんちゃん*





そんなしょーもない夢の話はおいといて!笑

まずは、この写真をみてください★

color12_convert_20100919112649.jpg


ハノイのハロン湾クルーズに参加した時に

船の上から撮った写真を、いじったもの。

右の赤い服の人は、一緒に参加した友達w



この写真、よく褒められます\(^o^)/

見た人みーんな、「きれーい☆」って。

なんてったって、デザイナーやってる人からも褒められたっ^^




それでは、元となった写真、初公開(¨*)

じゃーん!

DSC_0324_convert_20101022130020.jpg



はい、じみー。笑


あんまり覚えてないけど、確かサーチュレーションをめっちゃ高くしたよーな。


手を加えることで、平凡な写真も、良い絵になれる*


加工を覚えてから、写真がもっと楽しくなりました♪




ちーず★ちゅぼ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

