--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/27

新しい一日の始まり

今日は、さむかったぁー

もう、冬ですね*



そんな今日は、ちゃんと起きて朝ごはん作った^^*

たまごすーぷ*

んで、ちょっと早めの学校登校!

太陽の光が射す食堂で、お勉強しました


のんたん見てるかなー?
外大、懐かしいでしょw


DSCF8302_convert_20101027002350.jpg

人が少ない外大の食堂です★

3年前まで、目の前の上の壁?から、
あたしが撮影している場所は、外だったらしいです!


a.jpg

めっちゃ寒かったから、

iPodで、だにえるぱうたー聞きながら

ホットカフェオレ*






ちょこっと、朝がんばるだけで

一日が清々しい


寒い風が吹き荒れても

空の蒼さに目を細める


眠さにウトウトしそうになっても

太陽の光の温かさにほっこりする


そんな心の余裕が

平凡な一日を

新たな眩しい一日に変えてくれる


今はやりの朝活

はじめよかな笑

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

