--/--/--


2010/11/03

出愛

あひゃーい*こんばんわん\(^o^)/
寝不足で負のオーラを醸しだしまくりのちゅぼです!笑


昨日は、京産大の学祭に行って、沢山の素敵な出愛がありました
だいちゃんに感謝*
案内してくれたさとし君にも喜感謝とーます(^^)




おっきな夜空に広がるオリオン座見ながら
もっちぃとわたると
こうやって一緒にいるって変な感じやな―って。



学校はバラバラ 出身もバラバラ
なーんも接点ないようで
でもこうやって目の前にいる。




手帳のどこにも
出逢うなんて予定 書いてなかったのに
一通のメールに誘われて京都にやってきた。




わたるが言ってた。


『逢いたいと思ってたら、本当に逢えるんやな!』




ふーしぎー(^^)


DSCF8364_convert_20101103005155.jpg




今日は、オールで語り場したままの最高のコンディションで
関学の学祭に行ってきました★with mochi and naramami


マイケルさん頑張ってた(たぶん)。

ちゅんのボーカル、可愛かった*きゅん


あとは、その辺で食べ物買って

真ん中の芝生でずっとゴロゴロしてました

DSCF8352_convert_20101103005132.jpg

よつばのクローバーという名の幸せを、必死になって探す2人



DSCF8355_convert_20101103005110.jpg

ちゅぼ@逃走中...




コメント

非公開コメント

