--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/30

クラブイベント ~Smile~

昨日はオールナイトで
クラブイベントでした(・∀・)


うちらCHISEは少し主催側に関わってて、集客したり、PV作ったり...

結局PVは色々問題起きて、失敗になっちゃったけど、それは仕方ない

あんまり凹んでない!笑


それより

なにより

楽しかった


最幸にハジケタ!!!

めっちゃ笑った!!!

めっちゃ汗かいた!!



クラブって、もっと違う世界にあって、近寄りがたいものやと思ってたけど、

初めてクラブに参加して

やばかった笑



今回のイベントがなかったら、多分クラブ食わず嫌いやったかもなー



こうやって、自分達が最高に楽しんで、その結果、誰かを幸せに出来ること

それが一番イイ幸せの循環やと思うなー


今回のイベントの収益の2~3割が、ラオス学校建設資金に当てられます



もう、叫びすぎて、のどがやばい!

声がかれてるよー笑

今日はオフの予定が、急遽、夜からバイト...

旅費のため頑張って稼ぐぞっ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

