--/--/--


2010/11/19

12月5日CHISE団体説明会&交流会

こんにゃちわん(^^)v
ちゅぼです☆

今日は、我らが神戸市外大のニシデ先生のクラスで
CHISEのメンバー募集ゲリラプレゼンをやっちゃいましたー♪

 
2年生の授業終わりに、侵入★
昨日徹夜で作ったビラをさきが配り
あたしは3分ほどのプレゼン^^*

プレゼンていうほどのモノじゃないけど・・・爆

img012_convert_20101119154413.jpg
img013_convert_20101119154434.jpg

↑なぜか、どんなに横に設定しても、ちゃんと出来ないので、このまま載せますw



多分、この効果はないと思うけどw

外からの刺激に対して、外大生ってほんま弱い。
あたしが1回生の時に、そうだったからよくわかる。

興味あるな―って思っても、未知の世界に行くことに億劫で
今のアットホームな環境に満足してる。


それでもいいと思うけど
本当にそれでいいの?


人生でこれほど自由で贅沢な時間が与えられることは、もう二度とない。

学生という便利な身分。

若さという無限の体力。

無知という最高の吸収力。



外大生に、もっと外の世界を知って欲しい

身近なところで、アツくてキラキラ輝いてる学生がいるってことを。



出来ることリストから、やりたいことを選ぶ保守的なまじめちゃんじゃなくて

ムリって言われることに、1%の可能性を信じて突き進んでいけるガムシャラ君になってほしい。




CHISEに興味を持ってくれた方が、もしいたら、ちょっと勇気を出して、ご連絡ください♪

というか、その一歩を踏み出せるような人じゃないと、CHISEに所属する資格なしっ!!



アツくて、おもろくて、アホで、ゆるくて、
アットホームなCHISEメンバーがお待ちしています^^




*********

12月5日 18時~@三宮
CHISE説明会&交流会を行います★

参加費は無料!!

*CHISEについて知りたい
*CHISEメンバーの話を聞きたい
*学校建設や国際協力について聞きたい
*アツい人達と仲良くなりたい
*旅の話をしたい!聞きたい!

って方は、こちら(hirokookie@gmail.com)まで、ご連絡ください♪

**********

コメント

非公開コメント

