--/--/--


2010/11/22

12/3関西学生国際交流パーティー@KYOTO

総合制作費 2億ドル 




興行収入 18億ドル




全米が泣いた!!!!!






(という、タイタニック並みの心意気で!笑)




関西学生国際交流パーティー


もっとかっこよ~くいっちゃえば!

Kansai International Students Party

やっちゃいます!!




ただのパーティーとはわけが違う!


他の参加者と話すキッカケいっぱいの、素敵なコンテンツをご用意しております!



留学生と友達になりたい、
だけど、キッカケがない…

国際交流パーティーに行っても 、
なかなか話しかけれない…

そんなあなたに、ぜひ来てほしい!!



今、このイベントのコアスタッフとして
企画に携わらせていただいてます!


あたし、このイベントまぢガチでやってます!
ほぼ毎日徹夜!(←現在、AM5時w)

だって…


これが、あたしが本当にやりたかったことやけん




地球上の今を生きる若者同士

世界で一番アツい瞬間を共に過ごそう!

国境なんて、関係ない!

さぁ自由時間だ☆ Join Us !!!!

――――――――――――――

【Date】
2010/12/3(Fri.)19:00- 5:00

【place】
SAM & DAVE Kyoto
(京都市中京区木屋町通三条下ル 材木町179 FS木屋町ビル3,4F)
http://www.samanddave-kyoto.com/

【ticket】
前売り Guy¥1500  Girl¥1000
当日  Guy¥2000 Girl¥1500
(※1ドリンク付き)

★チケット注意点:このチケットを購入された方は、必ず19:00~23:00までの間にご使用ください!23:00以降はチケットを使用することができません(たとえチケットを購入されていても、入場の際のまた通常料金を払っていただくことになります。)ご注意ください!!!!



【schedule】

1900 OPEN

1930 Game Program START

 ◆世界の中心でビンゴをさけぶ!
  世界の中心・京都で繰り広げられるドタバタラブストーリー!?
  みんなに名前を聞いて、喋って、仲良くなろう!!
  ビンゴになったあなたには、一足早いクリスマスプレゼント♪

 ◆Hunting Beast!!
  パニック!ドキドキ!ドッキュン?
  猛獣の数だけ仲間を集めろっ!
  レッツ、ハンティング!!

 ◆ドキドキ○×ミリオネア
  あなたとの出会い、それは全て運命だった…
  今年のクライマックスはここから始まる!?
  ドキドキ○×!さぁ、どっち!!!   

2200 Free Talk Time & DJ-time START!

500(AM) CLOSE

――――――――――――――

★19:00~21:30までが交流ゲームの時間となっております!
友達を作りたい方、交流をしたい方は絶対にこの時間にお越し下さい!!!
***この時間帯が友達を作る一番のチャンスタイムです***

★必ずお読みください↓
・20歳未満の方はクラブの関係で、入場及びチケット購入をお断りしております。ご了承ください。
・当日ご来場の際は、学生証等の身分証明できるものをお持ちください。
・チケットが使用できる時間(19:00~23:00)に必ず注意してください。

★尚、こちらのチケットは、前売り制となっております。
チケットをお求めの際は、こちらまで「名前」「学校名」「年齢」「参加者人数」「連絡先(アドレス)」をご記入の上ご連絡ください。
【連絡先】We.are.one.japan@gmail.com



紅葉見てかーらーのー?
パーティーはいかがですかっ♪^^

沢山の方のご参加、お待ちしています★


we are one HPはコチラ☆
http://weareonejapan.blogspot.com/2010/11/kansai-international-students-party-sam.html

コメント

非公開コメント

