--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/22

支え

やば!もうすぐで6時なる!

でも外は、まだ真っ暗だよー*



今日は1日がこゆかった^^

色んな人に出逢えたデ―(関西弁じゃなくて、Dayの方/笑)






すごい人って何なんやろー

確かにやってること

すごい。

ノウハウ

すごい。

とりあえず

すごい。



ふんふん。ふーん。



でも、やっぱり目の前の人間に対して

あたしは雰囲気で感じとりたい


オーラとか。



目に見えないものだから
全く比較のしようがないけど。






さっき、ある人とメールしてて

あたしは本当に沢山の人に支えられてるなぁって

めっちゃ幸せな気持ちになりました^^



こうやってイベントに向けて

寝る間も惜しんで考えてるあたしに、


頑張ってな!って応援してくれて
でもちゃんと寝なよ!って心配してくれて


イベントの告知、手伝うよ!って言ってくれて

本当に、泣きそうになるほど嬉しかった



あたしがこんなに頑張れるのは

周りに素敵な仲間がいて、応援してくてれるから



もっと、もっと、まわりの人を大切にしなきゃね^^*


大切にしてもらえることを願う前に

周りを大切にできる人間になろう



さぁ、ガンバろっと☆★

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大好きだー( ̄▽ ̄)

Re: お

\(^o^)/haha
me to---★
