--/--/--


2010/03/30

アンコールワット【写真】

先週カンボジアに行った時に撮影した写真アップしまーす☆

ほんじゃ、まずはトイカメラで撮ったアンコールワット!

アンコール*トイデジ



超お気に入りの写真w
アンコールワットの後ろから、朝日が昇って、沢山の人が、サンライズを見に来てた!


次は、またまたトイカメラで撮影したアンコールトム*バイヨンです!

バイヨン*トイカメラ


微笑みのバイヨン☆
誰かに、このバイヨンと一緒に写真撮ったら、幸せになれるって聞いたんやけど、、本当ですか??笑




お次は、アンコールワットの近くの屋台にいた、看板娘。

カンボジア/ガール

折り紙で鶴を折ってあげたら、めっちゃ喜んでくれて、ずっと「もう一枚ちょうだいっ!(クメール語やけん、わからんけど…笑)」って言ってたw
超かわゆかったー^^



最後はー!

アンコールワット

ハートver.アンコールw
うふふー


なんか、あたしの手の方(左)が若干歪んでますね…



今回は、こんだけっ!

またアップしまーす☆



コメント

非公開コメント

