--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/05

心からありがとう^^

ひゃーーぁぁ

kansai international students party 無事に終了しました!
4日前まで、集客60人くらいやったのに
最後の追い上げで、当日はまさかの200人超え!!!!

これも、告知に急力してくれたみんなのおかげです!!

本当にありがとう!!!\(^o^)/



あたしは、当日ぷーさんを着て司会を担当してたので
感情の反応はよくわかりません><

打ち上げの時に、フィードバックするのかな?
こわいなぁーー…

楽しんでもらえてたら、いいんやけどな^^






たった一ヶ月で、これだけのモノを作ったということ。

そのコアとして参加させていただけたこと。


全てに、感謝★



最後の2週間とか、2日に1回は徹夜やったり
ほーんまに忙しくて、、、結構痩せましたww

でも、体調も全く壊してないし、あたしの体力∞です!^^笑



party中は、参加者とそんなに仲良くなれなかったけど、
この企画を通して、沢山の出逢いがあった。


ほんとにね、今のメンバーに出逢えたことが、めっちゃ嬉しい(*^_^*)



みーんな、大好き!!




イベントが終わった後、メールくれた人、ありがとう*

あたしは、みーんなに支えられてるなって、心から思えたイベントでした。




ほんとーに、ほんとーに、ありがとう^^*







今日からヒマじゃぁーって思いたいところだけど、

今週来週で、大きなプレゼン2つ
大切な英語のテストが1つ待っている…

ハード生活は、まだまだ続きそうです…


ガンバろっと★☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当にお疲れさん!
ちゅぼのパワーはホントに無限大やね~

いろんな人を引きつけちゃうちゅぼが素敵です^^
なんか凄くアツイものを感じるイベントでした(^^)
ありがと~!!

ほーりぃ

イベント来てくれて、ありがとうございます!
めっちゃ嬉しかった!!!いや、ほんとに!!

ステキなお言葉、ありがとです★
あたしの力なんて、3㍉くらいですよー笑
みんなの力が、ほんとに凄かった!
また、近々喋りましょー♪
