--/--/--


2010/12/06

231

こんばんわ!
今日はCHISEの活動日でした★

CHISEに興味がある子2人が来てくれたので
ちゅぼ宅にて、説明会&交流会を行いました!

今まで、入ってくれた人達に対して
しっかり説明せずにきたので
今回は、パワポ(使いまわし笑)を使ってのプレゼン説明w

CHISEっぽくない、しっかりした感じでwwww



こんな活動を1年してきて、
私自身、すごく変わったこと。


それは、自分の考えを言えるようになったこと。

考えてることを、言葉にすること。
さらに、人に伝えることって、めっちゃ難しい。


でも、この1年で、何度も何度も自分にWHY?を繰り返し
自分なりの納得できる言葉が、見つかってきた。


まだまだ発展途上やけどね^^

がんばります★






3日のkansai international students partyも、もう一昨日の話。

あっというまー!

なんと231人もの人が、来てくれたらしいよ!

すっご!!!!!


自分が主催したpartyやけど、たった1か月という短期間の間で
このpartyを作ったのだと思うと、今のKISPのメンバーの力は、本当に凄い!


明後日の、打ち上げでまたみんなに逢えるのが楽しみです!

コメント

非公開コメント

