--/--/--


2010/12/07

もー頭ン中、ごっちゃごちゃ!
何が大切で、何が必要で、何をしたいのか。

ワクワクセンサーをフル稼働させても
答えは見つからない。

答えは、自分の中で決まってるんじゃない?
そう言われたけど、わからない。

決まってると、思いたくないだけなのかな。

自分の心の声に正直に。








イベントやシンポジウム準備に忙しいってことを理由に

最近まで、逃げてたプレゼン準備。


これらが終わった今、とうとうやってきました。


英語のプレゼン×3!!!!!!


きゃぁぁぁーーー

神様、ウソだと言ってくださいーーー><


これは夢だと言ってくださいーーーーーーー><




超負けず嫌い根性を発揮させて、
今日から1週間、頑張ります…






今日は、パンゲアの活動でインターナショナルスクールに行ってきました★

めっちゃ子ども達、かわゆす♥♥

もちろん、学校では英語が共通語?なんやけど、
ほとんどの子どもは日本語も話せるバイリンガル。


会話の中で、日本語を話すかと思ったら、いきなり英語。

日本語の文章の中に、英語の単語(発音もナチュラルでw)。


素晴らしすぎるwww


最近、女の子たちと仲良くなってきて
”ちゅぼ”って呼んでくれることが、すごく嬉しい^^

うーん、やっぱ先生って職業もいいなぁー


と、思う今日この頃…。






コメント

非公開コメント

