--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/07

リセット

Hallo! Ich bin in der Schule.



はい、もう無理!lol
2年間勉強したのにねー




もーね、頭の中ごっちゃごちゃー。


いや、すごいシンプルなことっちゃけどね

でも、一つ一つが濃厚すぎて

両手のひらから、ぶわぁーって溢れとる



I know “What I have to do” now
Bt dont hava courage to take ONE step

No time no time no time …:/

This is convenient excuse
Bt now cant use this..
Have to face now





はぁー、プレゼン…
先生、今ローマにいるからどうなるかわからんけど
とりあえず、明日のプレゼンは来週に延期してもらおう…w


明日はKISPの打ち上げ、楽しみ^^
本当に、このメンバーめっちゃ好き!

今週末も、楽しみすぎるん*





なにかを選ぶということは、なにかを捨てるということ

正解かどうかなんてわからない

でも、今を生きる私にとって

過去の自分の選択は、すべて正解だった


だから、今どんな選択をしても

過去を後悔せずに、未来を生きてける自信しかない



何を選ぶか


        じゃなくて


                どう生きるか





  
たぶん、選択にはあまり意味がない

人生のゴールがあって

それに向かう今があって

どっちに進もっかなーって

分かれ道が、何度も現れる



だけど、人は、頭の中で考えてる所にしか辿り着けない

だから、自分の目指すモノさえ頭に入れといたら

必ずたどり着ける



きっと、どっちに進んでも一緒

近道でもない

遠回りでもない


”ゴールに続く道”



どっちに進むかを選ぶことが重要なんじゃなくて

大切なのは、選んだ道を進むこと




さぁーて、リセット★


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

出口の無い自問自答 何度繰り返しても
やっぱり僕は僕でしかないなら

どちらに転んだとしも それはやはり僕だろう

このスニーカーのヒモを結んだなら さぁ行こう!!
