--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/11

momiji*

momiji_convert_20101211034243.jpg

あーこの写真微妙かなー??

ちょっと編集しすぎちゃったかも :(

キレイでしょ☆

清水寺のライトアップを、ちょっと前に見に行ったときの写真。

清水寺自体はキレイに撮れた写真がなくて、
これは、水の中に沈んだもみじ!!

真っ赤で、めっちゃキレイでした!!





水曜のpresentation に向けて、徹夜で作ってます*

20 min presentation in English (T_T)

ill talk about 911 and peace education.

はぁー。誰か翻訳チェックして欲しい…
Dug兄さんに、頼もうかしらん。



せっかくさっき、カラオケに誘ってもらったのに

終電10分前だったし、
このpresentation準備があるから
泣く泣く断念…。


11時に、今から京都来いっていう方が、間違ってるw

いいなぁーーー*

もし行ってたら、沢山外国人の友達出来たのになぁー






さっき?PCの方に、ラオスの友人からメールが来てました★

たぶん、半年ぶり!!

きゃーーー\(^o^)/


マスターを習得し、とても忙しいみたい^^*

そのついでに"I love you"の言葉がww

おぉー。なんともタイムリーにありがとうございます^^笑


本気なんか、ジョークなんかよくわからないけど

東南アジアの人って、すぐ愛の言葉を囁くイメージがあるからなぁー

好きでもない人とか、初対面でも、そういう文化なんやろなー


haha, thank you my friend ;)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

