--/--/--


2010/12/15

日本とラオスとドイツと...【pic】

こんばんわー:)
今日も寒かった

といっても、起きれずにベッドでごろごろして
外に出たのは5時っていうーね


really cozy day**

波乱万丈な日々も過ぎ去り
ゆったりと毎日が流れてる


DSCF0029_convert_20101214220414.jpg

とあるカフェのメニュー^^
レトロなイイ感じのお店♪

DSCF0030_convert_20101214220430.jpg

そこで食べた、オムライスLサイズ!
大食いのあたしでも最後まで食べきれなかった…

ごちそーさまでした^^






こないだねー、嵐山のライトアップに行ってきた*
これは、去年からめっちゃ行きたかったんです!!

嵯峨野嵐山 花灯路 2010

まずねー!人がめちゃ多い!!

多分、あたしが行った時に
知り合いも何人か行ってたと思われる!

まぁ、シーズンやけんね!
DSCF0033_convert_20101214220516.jpg

竹林とかは、ポンコツカメラのために
あんまキレイに撮影できず
灯籠のみです*

DSCF0073_convert_20101214220626.jpg



写真には撮れなかったけど、本当にライトアップはキレイでした^^

確か今週末までやってるので、ぜひ行ってみてください☆







hmm...
how sweet is this...^^*

ah--*
i wanna back there.



ほっこり、ほっこり^^
hoccori hoccori

思いだすだけで、きゅーん*
すてきな言葉をありがとう

このキモチ、ずっと大切にしていきたいなぁー

うーん、もっかいー!



BTW

ラオスの友達と、タイで一緒に飲んだドイツ人から
facebookで友達申請が来てました

wonderful!!

うまく言葉で言い表せないけど

"世界"って、聞こえは遠い存在だけど

でも身近に"世界"がある

距離とか、国境を越えて繋がる


ふはは^^

なんか嬉しいなぁー★



コメント

非公開コメント

