--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/17

勘違い

めっちゃびっくりした!
勘違い!!!

こんな勘違い、人生で二度とないと思う…!!!

心臓止まるかと思った!
泣きそうだった!!


でも大丈夫。
ちゃーんと、誤解は解けた。

よかった^^*


IMG_0119_convert_20101217041237.jpg

IMG_0087.jpg

by toy camera...*


もーいーくつねーるとー、クーリースーマースーー!!
今年もあの季節がやってきました!
みんなは何するのー?


あたしはーはーはー…
何しよーーーー(T_T)
って感じです!!笑



お誘いはいくつかあるから、aloneではないけど
でもなぁーーー!!笑


さっき、クリスマスの話をしてて、悲しくなった笑




でも、でも、今日は記念するべき日なのです★

haha^^


また、あたしに逢うみなさんは、ぜひ話を聞いて!!!!

超アホな話があるけん!!!!!笑




こんなあたしを、どーぞ笑ってください!!!




それでは、今日は遅いので、おやすみなさい^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

