--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/18

ウルルン*

こんばんわ☆
今日は1日ひきこもりday...

だけど、カナダとアメリカに留学に行ってる友達からスカイプ着信あって
久々に!!話せたから本当に嬉しかったー^^

みんな、インターナショナル☆haha



BKK(これでわかった人は、なかなかのやり手です!笑)への、航空券!
やっと探し始めました!!

でも、思ってたより全然安かったから、明日てきとーに電話してとっちゃいます★

予定では、1月27日ー2月10日に、タイ&ラオスに行く予定^^*

楽しみだなぁー♪♪

もうそろそろ学校も完成するし、子ども達にまた逢える!!!!!
こんなに楽しみなことはない!!!!


夏に、ラオス北部のホエイカン村に訪れた時、たった一泊しか出来ませんでした。
でも、帰るときには子どもたちはみんな号泣。
私たち(女子メンバー)も号泣。
顔をぐちゃぐちゃにして、ハグしてお別れしてきました!


『また、帰ってくるからね!』


あのウルルン紀から、4カ月…
もっと、昔のことのように感じる…
a36.jpg



ちょっとしたことで、一喜一憂する毎日


それでも、

大切な人が近くにいて

大切に思ってくれる人が近くにいて

一緒に夢を目指す仲間がいて

夢を応援したいと思える仲間がいる



当たり前のように存在するけど

でも普通にpassiveな大学生活を送ってたら

今の私とは、180度違ったんやろなー

hu ha ha :)

thank you very much!!



これから先、ちょっとどーなるんか心配やけど…
うーーーん**
大丈夫かなー(T_T)


でも、ちょっとずつ前進してるから
いっか\(^o^)/笑

あーした てーんきになーーーぁれ ☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

