--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/31

よいお年を!

cafe.jpg
had a lunch with my best friend @ my hometown


おひさしぶりです*

クリスマスも過ぎ去り
今日で、今年も最後ですね

1年はほんとに、あっという間!

たぶん、この1年が、あたしという人間にとって
すごく大きな1年になったんじゃないかなー

変わるキッカケは、去年にあったけど

今年は、どんどん変化できた



1年前のブログを見てると

マイミク100人超えたー

って言ってて

今では、270人ww

1年でこれだけの人に逢うって
少し前のあたしには考えられないこと



あたし自身の考え方も、すごく影響されたかもしれん

間違った道に進んでしまいそうです 笑

社会不適応者として、会社を辞職し、放浪の旅にふらっとでてそうですw


未来なんて、いっちょん想像出来んけんね



笑って

泣いて

悩んで

恋をして

苦しんで

いっぱい いっぱい 

変化に満ち溢れた年でした



たくさんの素敵な人たちに出会えた1年でした


みんな、ありがとう^^

来年もよろしくお願いします!



DSC_0543_convert_20101231111810.jpg
from my house



ふわぁーーー*

なんでもないのに

なーんかもやもや

言いたいことあるのに

言えない自分

負けず嫌いなあたし乙!

どーなるかなぁー*

反応なしゴールド乙!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

