--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/31

my favorite songs

最近はまってる曲を紹介ーーー

まずは、cafe music*

1,Jason Mraz - Im yours

popな感じのcafe musicが好きなら、やばいー*
オシャレなカフェとかで、流れてそうな一曲です^^
ギターと、Jasonの声がめっちゃ心地いい♪
たぶん、Jasonの曲の中で一番有名なので、聴いたことある人も多いかも!
しかも、音楽活動以外にも、めっちゃ国際協力活動をしていらっしゃるみたいです!


2,Meaghan Smith/Here Comes Your

こっちは、かわいい感じのほのぼのcafe music
PVもかわいいーー




こっから雰囲気は変わって、沖縄song!

3,やなわらばー/いちごいちえ

やなわらばーの中で、今のとこ一番好き!
たぶん、比較的popなものを好む傾向にあるかも!笑
しかも、いちごいちえって、あたしが一番好きな言葉ー★
あんま、沖縄っぽくないので、もっと沖縄を感じたい方は、自由とかもいいかもです!


4,かりゆし58/手と手を

かりゆしは、めっちゃ前から好きやったけど、最近この曲を、沖縄BARで聴いてから、マイブーム再来!笑
この曲も、元気でる感じです!
かりゆしのアンマーとか、超有名ですよね!



FC2って、youtubeを、そのままアップ出来ないみたいで、
URLのみになっちゃいましたが、ぜひ聞いてみてくださいー★
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

