--/--/--


2011/01/14

留学のこと

>こんばんわ^^

学校がほぼないために、朝と夜が完全に逆転しちゃってます><


お肌が、乾燥のためか、不規則な生活のためか、荒れてきたーー

ピチピチのお肌に、カサカサはいりませぬーーー><




今日、かなり急展開で、留学のことを決めてきた!

半年の予定だったけど、多分9カ月弱になります★


めっちゃ楽しみーーー!

英語に触れたい!
ペラペラになりたい!

早くカナダに行きたいーー\(^o^)/♪





来週の金曜には、タイに出発するので、

1月21日ー2月8日 @Thailand, Laos
3月20日~    @Canada

という、超ハードスケジュール!

しかも、2月27日は、たぶんCHISEの報告会★



もう、ほとんど日本にはいないいんですねーー



日本でやりたいことは、いっぱいある



今のメンバーで、もっともっとやっていきたい



でも



カナダで自分一人でやってみて



また、1から人と出逢って



新たな世界で

新たな価値観の中で



人生の大きなターニングポイントとなるくらい





沢山のものを、手に入れて来ます





あぁーーーもぅ、た の し み ! !





***


BTW!

今日は、4つのアポがあって、なかなかハードだったんですが、


夜は、夢追人の幹部三人と一緒に、ポムの樹でお喋りしてきたー★



しっかり喋ったのとか、もう、いつぶり!???


色々病んでたけど、3人に逢ったら、元気なった♪


ラオスで、こどもたちと、一緒に戯れてきますん♥




あぁぁぁーーー\(^o^)/

早く早く早く、ラオス行きたい!!!!!

コメント

非公開コメント

