--/--/--


2011/02/15

CHISEのHPが出来ましたー★

ほーこっかいまで、あと2しゅうーーーーかんっ!

やばーぁぁぁす*


CHISEのHP

実は完成してます★


学際国際協力団体CHISE

だっだーーーぁん\(^o^)/


かわいいっしょーーー♪

おしゃれっしょーーー♪





あたしの大切なお友達*もえもえが作ってくれました♪

この子はめっちゃ凄い子で

芸大に通ってるからデザインはもちろん

なんとPCまでいじれちゃうという

すーぱーわんだーほーーーびゅーてぃーーがーる


なのです!




もえありがとう(*^_^*)



※コンテンツが全然出来てない件に関しては、触れないでください…w
報告会の色々な締めきりがピンチすぎて、、手をつけれてないとかいうアレです…ww



あ、もしどこかの団体様で、相互リンクされたい方は、お気軽にご連絡ください^^


さぁぁぁて、今夜は多分寝ずに作業かなっっ***



コメント

非公開コメント

