2013/04/13

am3:56



- am 3:56


4月になって もうすぐ2週間


新生活



みんな頑張っとるね





愚痴なら ストレスフリーのあたしがきくよー


みんなのこと 応援してるよー




大好きだよー






さみしーなーー


あいたいなーーー




久々に声きいたら、泣いちゃいそうだよー

がんばろー



IMG_20130403_193345.jpg


2013/03/05

新生活*


ブログでは、ボリビアにいるちゅぼです。

神戸なうです笑



旅日記は、一旦置いといてw


最近の私について。

起きて、仕事行って、帰宅して、死んだ様に寝る、の繰り返し。



the☆廃人!



最近とか、疲れすぎて、化粧も落とさず寝てました。笑







今日、仕事で道を歩いてたんですね、


今日は、もう売れないかなーー…って。


でも、イケメンのお兄さんと喋れたし、いっかー♡るん♡って。笑


今日も、夕空がきれいだなー♡って、ちゃっかり写真も撮影。笑

DSC_1008.jpg






そしたら、前後から、


バ チ バ チ



と変な音が聞こえてくるではないですくわぁぁぁぁー?

元気ですくわぁぁぁーっ??( ´ ▽ ` )ノえ





え?



と、思って上を見上げるとううおおおおおおおお!???





大量の…











とりっっっ!!!!!!


tori6.png






と、次の瞬間。




ぼとっ。(とても近い背後からのにぶい音)










っっっっっっっって、ううううぬおおおおおおおおー!!





ウンチ降って来たーーーーーーΣ(T口T)







運がツイターーーー!!!


ぎぇーーーーー!!!






そんな一日でした。笑








今日は、外国人みたいって、何度か言われました。

なまってるって、何度か言われました。

年相応に見れられました。




営業中は、いつもと別人なのかもしれません。笑


それでは、おやすみなさい!!


2013/01/10

ばーちゃん、ありがとう


更新は、毎回深夜です

夜型人間ロボットのちゅぼです*





この曲を聴きながら、どーぞ*
【Life is Wonderful - Rickie-G】



26_20130110031543.png


あるネイティブアメリカンの言葉。


あなたが生まれてきた時、
あなたは泣き周りの人は笑っていたでしょう。

だからあなたが死ぬ時は、
あなたが笑い周りの人が泣いてくれるような人生を歩みなさい。






でも、あたしのばーちゃんは違いました。





ばーちゃんは、

『人生を全うしたね』

って、沢山の人に笑って送り出してもらいました。






ばーちゃんば見よったら、

あたしも最期まで笑顔に囲まれた人生を送りたかなって

ココロから思ったばい。




人生ば誰よりも楽しみよったばあちゃん、

誰よりも尊敬していました。





最後の最期まで、

ばあちゃんは、素敵なばあちゃんやったね。





さすがです。

頭の上がらんばい。






ばーちゃんのお葬式、ぎゃん素敵やったよ。




やけんね、




あたしが死ぬ時は、
あたしが笑い周りの人が笑ってくれるような人生を歩みます。






ばあちゃん、最期までありがとーね。

少しは楽になっとると、良いっちゃけど。

気をつけて、いってらっしゃい。

2013/01/04

迷ったときは。

8.png






今日は、博多で雪がちょこっと降ってましたーっ*


月9に出てる瑛太
前は好きじゃなかったけど、かっこよくなっとるー!!:)♡

石原さとみちゃん、めっちゃ可愛くなっとるー!!♡♡



毎日ブログを書きたいなーって思いつつ、1ヶ月に1回のペース。笑


そんな2012年を改め、2013年はコツコツ書いてこーと思ってます。




ーーーーー



今まで全7回開催してきた ”学生×バックパッカーオフ会CHEERS!!”

ついに、2月3日に



涙の最終回!第8回目の開催が
決まりましたー!!ぱちぱち





今までの、CHEERS!!の参加者は、数知れず…

本当に、本当に、ありがとうございます♡




告知を開始して約1日が経ち、

早くも募集定員の半分以上が、
うまってますヾ(●⌒∇⌒●)ノ




参加希望の方は、お早めに〜*

◆詳細はこちら◆


ーーーーー



こないだ出会った素敵な言葉。






行動をおこすか迷ってるってことは、

出来るから迷うんだ。

初めから出来ないことに対しては、悩まない。






出来るか、出来ないか。

迷うことがあれば、それは絶対に出来ること。

だから、やるか、やらないか。




1.png
2013/01/02

あけましておめでとうございます☆

7.png


あけまして、おめでとうございます(^^)

おみくじは、親子で大吉でした。

新年早々、前髪を短くしすぎました。

親戚のおじさんに、クレオパトラ言われました。笑

2013年も、そんなちゅぼをよろしくお願いします。






2012年を一言で表すとー、、

”旅”

かな!!




留学から帰って来て、全然友達いなかったけど、

”旅”というキーワードを元に、多くの人に出会いました。

沢山の旅イベントに関わることが出来ました。




一番 自分らしく 生きた1年だったと思います*





ってことで、

2013年の抱負。



1、10分前行動

2、努力

3、女子力アップ。笑




みんなにとって、素敵な1年になりますように!

今年も、沢山の人と笑顔で過ごせますように!!



                   ◆ちゅぼ◆

nancy.png
