2013/05/22

次回の青空写真展@京都は5/28(火)です!




こんにちわー


今、大阪に向かう電車で

目の前に幼稚園生の男の子が座ってるんやけど、


なんと、



今日は5時起きだそうです。



今日は試験だったそうです。




恐るべし、日本。





ーーー*ーーー





5/28(火)は、ぜひ京都へ!!!

なーぜーなーらー…??






たらお × まっつ × ちゅぼ presents!!!!

青空旅写真展 @ 鴨川





を、やっちゃいます♡



場所:四条~三条間の鴨川の土手

時間:15:00~ 写真展
19:00~ 青空飲み会




そんな大々的に

告知するほどのことでもないけど(笑)、


ぜひ旅の写真を見に来てね♡



ーーー*ーーー



最近、やっとモヤモヤが晴れてきて、

今まで目を背けていたことと、

ちゃんと向き合えるようになってきました。



まだ暗中模索ではあるけど、

この1年を、


大切に、

全力で、



駆け抜けていきたいと思います(^^)



だっしゅ!!!*
2013/05/16

新生活が始まりましたー*

coco.jpg


お久しぶりのちゅぼです(^^)


3月から、てんやわんやして、
今は京都のこばこゲストハウスってところで、
住み込みスタッフをしております。


超アクティブなニートです。


人生どーなるかわからん。笑




毎日、ゲストハウスの猫"ココ"に癒されてます*



猫なのに牛柄なのー♡ きゅんー♡




・・・ーーーーーー*ーーーーーー・・・


学生時代に主催してきた ”学生×バックパッカーオフ会CHEERS!!”

卒業を機に、とりあえず一時休止してたわけですが、

開催してー!って声を、ちょいちょい頂いてまして・・・



あと10人くらいから言ってもらえたら、再開するかもです。


うそです。笑



気分です。←





乞うご期待*\(^o^)/*(適当に言いよるけん、期待しないでね♡あは♡笑)




・・・ーーーーーー*ーーーーーー・・・




近いうちに、和歌山に行こうと思ってます。

あ、ショートトリップね。日帰りか、1泊くらい*



誰か、一緒に行かんー?



レンタカー代は、全額あたし持ちでOK。

運転も、全行程する!頑張る!笑



その代わり、

あたしの行きたいところに着いて来てくれる方募集。笑




どーなることやらー*

2013/04/13

am3:56



- am 3:56


4月になって もうすぐ2週間


新生活



みんな頑張っとるね





愚痴なら ストレスフリーのあたしがきくよー


みんなのこと 応援してるよー




大好きだよー






さみしーなーー


あいたいなーーー




久々に声きいたら、泣いちゃいそうだよー

がんばろー



IMG_20130403_193345.jpg


2013/03/22

女子大生ヒッチハイカー帰省するの巻 (神戸→福岡)

こんにちは*

ウユニのこと、そのうち書きます。

だいじょうーぶ。



私のそのうちは、必ず来るのでご安心を。


coming soooooonn!!!







こないだ、人生3度目のヒッチハイクしました。


神戸から福岡へ*




どーん\(^^)/

IMG_20130319_125553.jpg





女子大生二人って響き、ヤヴァイね!←だれ



朝9時にウチを出発するつもりが、気付くと朝10時。

まぁ、いつものこと。笑


神戸三宮の二号線沿いにある税務署前で、ヒッチハイク!!




ヒッチハイクって、ただ立ってるだけじゃなくて、実はめっちゃ頭を使います。

頭脳戦なんですよー。




この道は、どこに繋がってるか(行きたい方向か)

気付いてくれた車が、すぐに止まれる場所はあるか

長距離を走る車が通る道か

車のナンバー

どの高速が便利か

どのパーキングが、車が多いか

などなど…







そんなこんなで、



5台 10時間



という脅威のスピードで、三宮から天神に到着!!


乗せてくださった方、本当にありがとうございます(^^)


1363699910185.jpg




相方が、すんごい車をヒッチして(笑)、

一時は、拉致られるかと心配したけども、


人は見かけによらず。




沢山の素敵な出会いに、感謝。






あたしの中で、ヒッチハイクという手段は、そんなに珍しいものでもなくて、

周りの友達も、何人もヒッチハイクをして旅してる。




だけど、出会う多くの人は、

初めてヒッチハイクを見た!!!!

と驚く人も沢山。



自分にとっての当たり前は、

他の人にとって、知らない世界。







類は友を呼ぶというように、

普段の生活をしていても、他の世界を知ることって難しいんよね。

無意識に、同じ価値観を持つ人が集まるから。





ヒッチハイクは、色んな世界を教えてくれる。



この大きな地球の上の、小さな日本での当たり前なんて、

どれほどの人に当てはまるかわかんないけど、



色んな人に出会う度に、


色んな世界を知る旅に、



自分のちっぽけさを感じます。



世界の大きさを感じます。




出会うってたのしーいな♡


DSC_1016.jpg

福岡の旅の締めは、一風堂の総本店でしたっ☆
2013/03/05

新生活*


ブログでは、ボリビアにいるちゅぼです。

神戸なうです笑



旅日記は、一旦置いといてw


最近の私について。

起きて、仕事行って、帰宅して、死んだ様に寝る、の繰り返し。



the☆廃人!



最近とか、疲れすぎて、化粧も落とさず寝てました。笑







今日、仕事で道を歩いてたんですね、


今日は、もう売れないかなーー…って。


でも、イケメンのお兄さんと喋れたし、いっかー♡るん♡って。笑


今日も、夕空がきれいだなー♡って、ちゃっかり写真も撮影。笑

DSC_1008.jpg






そしたら、前後から、


バ チ バ チ



と変な音が聞こえてくるではないですくわぁぁぁぁー?

元気ですくわぁぁぁーっ??( ´ ▽ ` )ノえ





え?



と、思って上を見上げるとううおおおおおおおお!???





大量の…











とりっっっ!!!!!!


tori6.png






と、次の瞬間。




ぼとっ。(とても近い背後からのにぶい音)










っっっっっっっって、ううううぬおおおおおおおおー!!





ウンチ降って来たーーーーーーΣ(T口T)







運がツイターーーー!!!


ぎぇーーーーー!!!






そんな一日でした。笑








今日は、外国人みたいって、何度か言われました。

なまってるって、何度か言われました。

年相応に見れられました。




営業中は、いつもと別人なのかもしれません。笑


それでは、おやすみなさい!!


